ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
スタッフブログ

空には秋を思わせる雲が浮かぶようになりましたね。

このところ車の運転中やちょっとした作業のBGMにラジオ番組を聴くことが増えました。

スマホのラジオアプリ、ラジコで、タイムフリーという機能を使えば、放送中じゃない時間帯でも好きな番組を聴けるのが楽しくて、ハマっています。

実際、コロナ以降、ラジオ番組の存在が復活しているそうです。

ラジオがテレビと大きく違うのは、画面を目で追う必要がないということ…

耳だけ傾けておけばいいので、色んな「ながら仕事」をするのに、最適なメディアだなとあらためて思います。

紗知江ママも深夜放送世代ですから、ノリの良い番組も嫌いじゃないですが 今はNHKの「ラジオ深夜便」のようなしっとりとした番組に思わず聴き入ってしまいます。
それだけ私も年齢を重ねてきたってことでしょうかね。

これから始まる秋の夜長にラジオ、皆様にもオススメします。

日中の暑さはまだまだ続いていますが、季節の移ろいも感じています。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

関連記事

PAGE TOP