ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
スタッフブログ

生きて、抗え。

7年ぶりのシリーズ新作「ゴジラ-1.0」を見ました。
ママも怪獣映画見るの?と聞かれそうですが、結構好きなんですよね。
物語は70年前に公開された第一作目よりもさらに前の時代、戦後日本が舞台です。
メインキャストは神木隆之介くんと浜辺美波ちゃんの朝ドラ「らんまん」のコンビで、監督は、「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督。

言われてみれば「三丁目の夕日」にゴジラがゲスト出演したかのような印象も…

これ以上は詳しく話せませんけど、ゴジラのあの顔と緊迫感のあるテーマ曲&雄たけびの大迫力は映画館でこそ!と思いましたよ。

海外でも大ヒット中で、全米の邦画実写作品の興行収入記録を塗り替えたそうです。

ちなみにそれまでの記録は「子猫物語」! 可愛い子猫に勝つためにはゴジラ級の強さが必要だったのでしょうかね(笑)

関連記事

PAGE TOP