ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
ガールズチェック

星南 ヒカル

初めまして、ヒカルです。

初めまして!BEIGEのヒカルです♡素敵な時間を一緒に過ごせたらと思っています♡
血液型は?
A型
誕生日は?
8月27日
星座は?
獅子座
趣味は?
温泉、御朱印集め
似ている芸能人は?
お会いしたときに誰に似てるのか教えてほしいです♡
好きな男性のタイプは?
すべてを包み込んでくれる、寛容なで笑顔が素敵な方
ちょっと自慢できることは?
小学校で剣道を習い、そこから身についた少しのことじゃへこたれないポジティブさ!
座右の銘は?
敬天愛人
好きな食べ物は?
うなぎ、シャインマスカット
行きたい場所は?
ウユニ塩湖、サグラダファミリア
生まれ変わったら○○になりたい?
四次元ポケットの道具で世界中をHappyにできるドラえもん
私ってこんな人
見た目は女性らしく静かそうと言われますが、話してみたらよく喋る竹を割ったような性格です♡
尊敬する人は?
Audrey Hepbum

関連記事

PAGE TOP