ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
スタッフブログ

おでん占いやってみた!

友達から教えてもらったネットで占う「おでん占い」さっそく私もやってみました。

私は、「つくね 」でした。
「明るい人気者」だそうで、「たまご」の方と相性がいいみたいです。

誰か「たまご」の方いらっしゃいましたら怖がらずに名乗り出てきてくださ~い。お近づきになりましょうね。

ちなみにマイ・フェイバリットおでんの具は
「大根」と「こんにゃく」です。
じっくり煮込んであって、しっかり味が染みてる大根はホントに美味ですよね~

あと、シュウマイ、ウィンナー、里芋なども好きです。おでん通の方に言わせると邪道かもしれませんけどね。

あ~こんな話をしていたら食べたくなってきました。
これから暖かくなると、おでんからもしばし遠ざかりますから、今シーズンのラストおでん、食べに行ってみましょうかね。

個性のある具材が一つの鍋の中で、それぞれの旨味を引き出す。理想的な関係ですよね。

BEIGEも、常にそのような店でありたいと思っています。

関連記事

PAGE TOP