ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
スタッフブログ

ChatGPTと会話してみました!

2023年5月26日から、チャットGPTの公式アプリが日本で利用できるようになりましたので
紗知江ママも、さっそくこの話題のAIを試してみました。

やっぱり自分の仕事のことが気になるので、真っ先にした質問は「一流のクラブになる方法は?」でしたが、チャットGPTが素早く答えてくれました。

その回答はというと

1. 高品質なサービスの提供
2. 魅力的なキャストの選抜とトレーニング
3. 快適で上品な店内環境の提供
4. 優れたマーケティング戦略の展開
5. 安全とセキュリティの確保
6. 顧客満足度の向上とリピート促進

です。

私も長年ママをやっていますが、その的確な答えには「おっしゃる通りです」とうなずくしかありませんでした(笑)
本当にすごい世の中になりましたね。

皆さんでしたら、人工知能にどんな質問をしてみたいですか?

関連記事

PAGE TOP