ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
スタッフブログ

ベージュの失われた3年間を取り戻し中です☆

今年も早いもので、もう6月!
2023年は年明けから今日までがとっても早かった気がしますね。
特に5月8日以降の新型コロナが5類に変わってからのスピード感は想像以上でした。

ベージュの女の子たちも「マスクしてた頃と今では、時間の感じ方が全然違う!」なんて言っています。

楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますが、人間にとって、相手と会い、しっかり顔を見て会話をすること自体が楽しいことなのかもしれないですね。

お店の運営も悩みが多かったですが、お陰様でやっと3年前の様子に戻りつつあるという感じです。

当たり前のことの大切さを再認識できたという意味では、コロナ禍はいい教訓だったのかもしれないと、今では思っています。

関連記事

PAGE TOP