ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
ガールズチェック

藺月 千里

初めまして、千里です。

私はよく食べて、よく飲みます(^^)皆さんとおしゃべりすることが大好きで、一緒に楽しい時間を過ごせることを願っています。ベージュで皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
血液型は?
AB型
誕生日は?
1999年5月12日
星座は?
牡牛座
趣味は?
のんびりとお風呂に入って、アニメとYouTubeを観るのが好きです。
似ている芸能人は?
長澤まさみさんに似ていると言われます
好きな男性のタイプは?
私自身を大切にしてくれる人です。思いやりのある人との関係を築くことが大切だと思っています。
ちょっと自慢できることは?
昆虫について詳しいです。
座右の銘は?
「千里の道も一歩から」 大きな目標に向かって進むためには、最初に小さな一歩を踏み出すことが必要だということを教えてくれます。
好きな食べ物は?
日本酒にぴったりのおつまみや、ふわふわのだし巻きたまごです。
行きたい場所は?
世界中の素敵な博物館をめぐることが夢です。そこで自然や歴史の謎にふれたり、新たな発見をすることが私にとっての楽しみです。
生まれ変わったら○○になりたい?
カナヅチなので、来世は優雅なシャチになりたいです。広大な海を自由に泳ぎ回り、美しい水中世界を堪能したいです。
私ってこんな人
ポジティブで明るいと言っていただけることが多いです。周りの人たちにも明るさと希望を与えることができる女性でありたいと思っています。
尊敬する人は?
努力する人の忍耐強く一歩ずつ進んでいく姿勢。

関連記事

PAGE TOP