ISO9001認証取得

鹿児島天文館の高級ラウンジ

電話予約
LINE
料金案内
アクセス
体験入店
ポケパラ
ISO認証取得
ガールズチェック

大崎 もえ

初めまして、大崎もえと申します!!

初めまして、大崎もえと申します!!広島県出身です。鹿児島市は人も気候もあったかい!!鹿児島のいいところをたくさん教えてください♡よろしくお願いします!!
血液型は?
B型
誕生日は?
12月5日
星座は?
いて座
趣味は?
歌うこと
好きな男性のタイプは?
優しくて、穏やかで、頼りがいのある人♡
ちょっと自慢できることは?
歌手活動してました。歌がうまい!
座右の銘は?
笑う門には福来る
好きな食べ物は?
食べたら幸せになれるお肉
行きたい場所は?
ハワイ!!南国に行きたいです!!
生まれ変わったら○○になりたい?
猫みたいにのんびり暮らしたい。
私ってこんな人
明るいと思います!基本的には嫌なことがあっても寝たら忘れます。よく周りからは面倒見がいいと言われます。姉御タイプ?
尊敬する人は?
しっかりと自分を持っている芯のある人

関連記事

PAGE TOP